ヒーリングを統合し、人生に活かす秘密

ヒーリングの科学クォンタムタッチクォンタムタッチ2 の記事一覧

脳の関連症状 ② アルツハイマー病、記憶喪失、認知症(痴呆)

<更新日時> 02月21日(木) 13:30

こんばんは。 綿貫 憲です。

今日は、アルツハイマー病(徐々に進行する認知障害で生活に支障がでる)、記憶喪失、認知症(痴呆、知能が後天的に低下した状態)のクォンタムタッチ2.0での使い方について簡単に書いておきます。

QT2で、海馬、前頭葉、一般的な脳炎、ブレインブラストに取り組んでください。

QT2.0はこちらへ


【参考文献】

Quantum-Touch 2.0 - The New Human: Discovering .../North Atlantic Books

¥1,944
Amazon.co.jp


最後までお読み頂き、有難うございました。

脳関連の症状 ①PTSD, 不安とトラウマの記憶、パニック障害  とクォンタムタッチ2.0

<更新日時> 02月20日(水) 23:17

こんにちは。綿貫 憲です。

少しの間、クォンタムタッチ2.0を脳に関連した状態へ活かす方法を書いておきたいと思います。

今日は、PTSD(心的外傷後ストレス障害 Post-traumatic stress disorder)、 不安とトラウマの記憶、パニック障害についてです。

PTSDとは、危うく死ぬまたは重症を負うような出来事の後に起こる、心に加えられた衝撃的な傷が元となる、様々なストレス障害を引き起こす疾患のことで、、地震、洪水、火事のような災害、または事故、戦争といった人災や、テロ、監禁、虐待、強姦、体罰など、多様な原因によって生じうるようです。

たとえば、このページをご覧下さい。

パニック障害は、突然生じる「パニック発作」によって始まり、本能的な危険を察知する扁桃体が活動しすぎて、必要もないのに戦闘体制に入り、呼吸や心拍数を増やしてしまう。続いてその発作が再発するのではないかと恐れる「予期不安」と、それに伴う症状の慢性化が生じると言われています。

扁桃体、海馬、視床下部、前脳、大脳辺縁系にQT2.0で、エネルギーを流してみてください。


【参考文献】

Quantum-Touch 2.0 - The New Human: Discovering .../North Atlantic Books

¥1,944
Amazon.co.jp


大脳辺縁系(limbic system)
Brain_limbicsystem

ご主人の末期癌宣言から2年、、、 

<更新日時> 02月20日(水) 13:19

おはようございます。 綿貫 憲です。

今日のテーマは、「ご主人の末期癌宣言から2年、、、」

【QT1、2を受講され、活用されたMさんは今】

ドラマでない真面目なお話です。 早速、内容に入りたいと思います。

QTワークショップ、「受講前、受講後、そして、現在」で言えば、
現在版のみーすけさんの様子をお聞きしたので、お伝えします。

彼女は、ご主人の末期癌宣言をきっかけにQTワークショップ(レベル1)を
受講されました。 

そしてさらに約1年後、去年の3月頃に、QT2を受講されて、
現在に至っています。

彼女と末期癌宣言をされたご主人は今頃、果たして、
どうされているでしょうか???

> 先日は、夫の検診日でしたが、

>「CTも血液検査も変化なしで、血液検査などは普通の人よりよい数値」とのこと。

> 末期癌宣告から2年ですが、とても安定していてありがたいです。

> 夫曰く「黒魔術のおかげだね」。

>「黒魔術じゃないって。QTだって(笑)」

 (みーすけ様)

CTも変化なく、血液検査は普通の人より良い数値で安定されているようです^^

クォンタムタッチをコツコツと継続されているみーすけさん、良かったですね。

続いて、こんなことをお聞きしました。

Q.クォンタムタッチ2.0(レベル2)を学ぶ前と、後で変化はありましたか?

彼女の答えです。

>1.全てのことに集中力が高まった(仕事で成果が出ています)

>2.何カ所(何人)にも同時にエネルギーが流せるので効率的。

直に「手当て」してほしいという人には併用で使っています。

> 3.こうでなければならないという考え方の“枠”がなくなった。

> 4.思い描いたことが実現しやすくなった。

> 5.突然“声”が聞こえても動じなくなった。 

> 突然「近未来にあの人はこうなる」「この人にこう伝えろ」と

> 声が聞こえたり映像が見えて、

> 伝えた人には感謝されるのですが、

> 自分ではそのことにとまどいがありました。

> しかし、レベル2を受けてからは

> 淡々ととらえることができるようになりました。

> でも夫が元気に過ごせることが一番かな。

 (みーすけ様)

まるでドラマのようにドキドキしましたが、

頂いた文章をそのまま紹介させてもらいました。

なかなか、ワークショップの効果を文章にするのも、
難しいのが分かると思います(^_^ゝゝ

1年後の今でも、もちろん、このスキルは生き続けています。

そのレベル2ワークショップを今月開催します。
(もう来週です)

クォンタムタッチ2.0ワークショップ 2/23、24

癒しを学び、究め、そして、
自分の人生をマスターしたいあなたを、
心から、応援しております。

★★★ イベント情報 ★★★
QTL2(2/23、24)大阪
DMセミナー(3/2)大阪

新しいパラダイム、新しいレベルの自由   【クォンタムタッチ2.0】

<更新日時> 02月20日(水) 13:19

こんにちは。

クォンタムタッチのインストラクターの綿貫 憲です。

クォンタムタッチ2.0の紹介です。

『こんな事ができるようになるなんて、
思いもしなかったんです。』
 
"I Had No Idea This Was Possible..."

リチャード・ゴードン (クォンタムタッチ創始者)

【クォンタムタッチ2.0】

このワークは、あなたにとって、「新しい人間」へのスタートになるでしょう。

現代の科学でまったく不可能とされていることが、

目で観察でき、再現可能であり、誰でも簡単に、

できるようになります。

◆あなたが得るもの

新しい遠隔ヒーリングを学ぶため、手を使わなくて良くなり、
エネルギーヒーリングへの自由度が増します。

身体の奥深くからのエネルギーヒーリングに活用できるようになり、
同時に複数個所へ、エネルギーを流すことができるようになります。

この新しい能力を使って、トラウマを癒し、生理学的な幸せを探求し、
直感、智慧、より大きな愛に開くワークをします。

引き寄せの法則にエネルギーワークを活用する方法、そして、
スピリチュアルな根源に帰り、意識が明晰になる方法が身に付きます。
(クォンタムタッチ瞑想)

たとえ、あなたが、深い呼吸が苦手でも、新しいやり方で、簡単に、
エネルギーヒーリングを活用することができるようになります。

◆実行するとあなたにはこんなことが、、、

新しい遠隔ヒーリングを学ぶため、手を使わなくて良くなり、
スキル的にも、精神的にも、自由度が増します。

クォンタムタッチ瞑想を通して、意識が明晰になった効果は、
精神的な安定、焦点があってくること、
知っているのレベルがあがること、身体の緊張が取れて緩む等、
様々な形で表れます。

プロのセラピストとしての簡単で効果的なスキルが身に付きます。


◆その結果、、、

「新しい人間」へのスタートに直面するでしょう。
私達の存在や愛についての捉え方が変容するでしょう。

さらに経験を積む過程で、新しいクォンタムタッチ2.0による施術が、
確信へと変化するでしょう。

あなたがもし、セラピストの方であれば、、、、

あなたの施術、ヒーリングに確信している事の効果は、
プロとしての施術をさらに次の新しいレベルへ、引き上げるでしょう。

「新しい人間」:クォンタムタッチ2.0のレベルへ


◆さらにその結果、、、

私達の愛が現実的なエネルギーであり、人は繋がっているということに、確信が持てるようになります。

あなたがもし、身体を癒すセラピストの方であれば、、、、

これまでの10分の1、20分の1、30分の1の時間で、
簡単に身体的な痛みを癒すことができるようになるでしょう。

あなたがもし、看護師、心理セラピスト、カウンセラーの方であれば、、、、

例え、手が塞がっていても、手を使わなくても、
あなたの仕事と併用することで、より深いレベルで、
人を癒すことができるようになるでしょう。

あなたが、これを見い出した時、
あなたは、新しい人間になるでしょう。



【QTワークショップ In 大阪(レベル2、高槻)】
・日時:2013年 2月 23日(土) 10:00~18:00
        2月 24日(日) 10:00~18:00
・場所:大阪府高槻市(阪急高槻市駅から徒歩5分、JR高槻駅徒歩12分)

お申し込みはこちらへ

初めての方は、QTレベル1の受講が必須です。
先にこちらを受講されてください。

→ → QTレベル1(2/9、11)

最後までお読み頂き、有難うございました。

本は英語のみです。↓ (2月12日発売予定)

Quantum-Touch 2.0 - The New Human: Discovering .../North Atlantic Books

¥1,888
Amazon.co.jp

【続き】新しい人間 クォンタムタッチ2.0

<更新日時> 02月20日(水) 13:21

こんにちは。 綿貫 憲です。

私は、誇大な表現は慎む方ですが、この本が2月12日に出版されることは、世界に大きな影響を与えるのは確実です。

「世界で最も重要な新しい出版」という香港のセシリア L.W.チャン博士の言葉に共感します。

その上で、私は、このクォンタムタッチ2.0は、「日本中のセラピストの方にとって、必須のスキル」だと思います。

まずは、「セラピストの方がこのスキルを身に付けて、それぞれの人生に活用してもらいたい」と考えています。

そのことが、今のこの現代、現在の日本に本当に役立つと思います。

周囲の方への2次的、3次的影響まで考えると、ワクワクします。

その、クォンタムタッチ、2.0のワークショップを2月23、24日に開催します。

→ クォンタムタッチ ワークショップ、レベル2
(2月23、24日、大阪開催)

クォンタムタッチ2のワークショップを受講するには、
QTレベル1の受講が必須です。

こちらは、実績のある非常に完成度が高いクラスです。

→ QTレベル1(2/9、11)



QT2.0への賞賛の言葉の続編です。

クォンタムタッチ2.0は素晴らしいです。  必読の書です。
テクニックは単純で、効果があります。結果は深遠です。
リチャードの将来へのヴィジョンは、スリリングで、
世界的な影響があることは確実です。

リンダ・スティール博士、PhD 臨床心理士


クォンタムタッチ2.0は、世界で最も重要な新しい出版でしょう。  
- 全てを変える、人生を変える本

セシリア L.W.チャン博士 PhD
創設ディレクター、人間行動と健康センター、香港大学


クォンタムタッチ2.0は、本当の癒しです。この本は世界を変えます。
それは人類が生存するだけでなく、繁栄する望みをもたらします。
私は新しい手順に、このワークを統合しました。

プリューデンス・ホール医学博士 M.D


クォンタムタッチ2.0は、真のエネルギー医療です。
この技術は最先端です。 そして、それは学ぶのが簡単です。
私はそれがすぐに結果を産むのをみました。
一端、この情報が世界的なものとなるなら、私達は、健康の問題が大きく低減するのを経験するでしょう。

ハワード エルキン医学博士 M.D, F.A.C.C


この草分け的な本は、人々を本当に癒やす、美しくて単純な技術を提供します。
人類がそれを最も必要とするとき、私達の能力と力に関するかけがえのない情報を教えてくれます。

リック・ジェンキンズ医学博士 M.D, 精神医学と神経学のアメリカ医院の外交官


QT2は世界を変え、私達が世界をどう見るかを変えます。
これは力を与え、パラダイムを変えます。
私はこれをできるだけでなく、私はこれです。

アラン・サーシェリー歯科医学博士 DDS


「新しい人間」は読んでください。
私はこれらのかけがえのない教えを実践と統合します。

ジェフリー ベントン DC, CTN,
「The Emotional Trauma Release Technique」の著者
DC:ドクター・オブ・カイロプラクティック


クォンタムタッチ2.0は、パラダイムを変える驚きです。
どうして、何千年もの間、それを見逃していたのでしょうか?
どのように、人間の能力が想像もしない奇跡的変容をもたらすかについての私達の理解に革命をもたらします。

アレックス・フォング 香港商業会議所のCEO
(2006 - 2011)


クォンタムタッチ2.0は、無線インターネットのように、
時空間を越えて私達の繋がりを体験できるようになります。
時空間を越えて、癒しを加速させます。 とてもパワフルで貴重で効果的です。
それを利用して、新しい人間になってください。

アイリーン・ラウ博士 PhD


QT2は、ペテンなしの魔法のヒーリングです。
この革命的な発見は、(新しい愛に満ちた人間のオペレーティングシステムであり、)私達の世界を啓発し、変容します。
それは、人類に新しい望み、新しい機会と新しいアイデンティティをもたらします:新しい人間です。

クリス・ダッフィールド博士 PhD


QT2は、あなたを新しい人間に変容します。新しい世界にあなたを連れていきます。

スイン・カン・チェン カプラー

再度、クォンタムタッチのワークショップをまとめておきますね。
セラピストの方には、本当にお薦めのクラスです。

★★★ QTワークショップ まとめ ★★★
QTレベル1(2/9、11)
QTL2(2/23、24)大阪

最後までお読み頂き、有難うございました。

Quantum-Touch 2.0 - The New Human: Discovering .../North Atlantic Books

¥1,888
Amazon.co.jp

新しい人間 クォンタムタッチ2.0

<更新日時> 02月20日(水) 13:21

こんにちは。 クォンタムタッチ インストラクターの綿貫 憲です。

早くも一月が終わりに近づいています。
いかがお過ごしですか?

来月の12日(2月12日)には、「クォンタムタッチ2.0、新しい人間 発見し、なる」という本が出版されます。 

概要がQTのホームページの方に、公開されています。

この本は現象論的に「人間とは何か?」を再定義する本になるのは、間違いありません。

現代の科学で不可能とされていることが、簡単にできるようになるからです。

そして、その概要は、「私達がこれを見出した時、新しい人間になる。」と言う言葉で、締めくくられています。
(We each become the new human when we discover this.)

私も、この本は予約注文しています。(英語版、原書)

Quantum-Touch 2.0 - The New Human: Discovering .../North Atlantic Books

¥1,888
Amazon.co.jp

そして、まさに、この本をテーマにしたクォンタムタッチ、2.0のワークショップを2月23、24日に開催します。

→ クォンタムタッチ ワークショップ、レベル2
(2月23、24日、大阪開催)

私も本が届いたら、お伝えしている内容を再度見直したり、
新しい内容が無いか、しっかり読み込もうと思っています(*^_^*)

そして、この本には、様々な賞賛の言葉が寄せられています。
それらを翻訳して、少しづつ、引用したいと思います。

QT2は、興奮をともなう発見の航海です。
奇跡の覚悟をしてください!

ドーソン チャーチ博士 (PhD)

★★★ イベント情報 ★★★
初めての方は、QTレベル1をご検討ください。
QTレベル1(2/9、11)

QTL2(2/23、24)大阪

最後までお読み頂き、有難うございました。

僧帽筋と胸鎖乳突筋 (肩や首の痛みに)

<更新日時> 02月20日(水) 13:21

こんにちは。 綿貫 憲です。

肩こりの続きです。
僧帽筋は、後ろ側の筋肉です。

僧帽筋

僧帽筋

首の前側の筋肉の影響も実は大きいようで、知らない間に取り組んでいることも多いですが、
胸鎖乳突筋は、要注目です(^^)
筋肉にエネルギーを流しましょう。

胸鎖乳突筋

生命エネルギー(氣、チ、プラーナ、マナ)の活用法を学びたいあなたへ、以下のワークショップがお薦めです。 

★★★ イベント情報 ★★★
初めての方は、QTレベル1をご検討ください。
QTレベル1(2/9、11)

QTL2(2/23、24)大阪

最後までお読み頂き、有難うございました。

綿貫 憲のプロフィール

【無料レポート】

Plenum:お薦めページ

目次

コンテンツ